てぃーだブログ › 今夜はDJバーで決まり!! › お知らせ › *いよいよ本日!*
icharibar!?(イチャリバー!?)オフィシャルサイトはこちら→

結婚式二次会・忘新年会・歓送迎会・成人式二次会・同窓会・クラス会・各種イベント・パーティー ポータルサイトはこちら→
新しい仲間募集中!! 「求人広告!この度イチャリバーでは、共に働いてくれる仲間を募集します内容はバーテンダー、キッチンスタッフ、ホールスタッフです 経験なくても大丈夫!プロのバーテンさんが優しく丁寧に教えますo(^-^)o 詳しくはこちらまで (担当・宮城)09068680009 お気軽に電話してください」

*いよいよ本日!*

みなさんこんにちは!

ついにこの日がやってまいりました!



icharibar!?.present's

[クリスマスパーティー]




本日19:00からスタート!


沢山のご来店お待ちしております(^O^)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
*本日限定*
*本日限定*(2013-11-07 22:07)

*はろうぃーん*
*はろうぃーん*(2013-10-23 20:01)

*浴衣じゃナイト*
*浴衣じゃナイト*(2013-08-04 12:47)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。